セントレアホテル|ハローキティルームのかわいいお部屋をブログレポ!

中部国際空港(セントレア)に直結しているセントレアホテル。

特別なお部屋として、2部屋限定のハローキティルームがあります。

今回はハローキティルームに宿泊したので、ブログレポします!

かわいいお部屋にテンション上がること間違いなしですよ。

※本記事は2024年7月時点の情報です。必ず最新情報をご自身でもご確認ください。

目次

セントレアホテルのハローキティルームとは?

全国各地にサンリオとのコラボルームがあるのをご存知ですか?

セントレアホテルもそのひとつで、ハローキティルームがあります。

セントレアホテルには2部屋のみのスペシャルなお部屋です!

まずは概要を説明しますね。

「Pink Flight」と「Blue Flight」の2部屋ある

キュートな「Pink Flight」と青空をイメージした「Blue Flight」、どちらもかわいいお部屋です!

残念ながら、どちらの部屋がいいかを選ぶことはできず、ホテル側にお任せとなります。

しかし、公式HPには「Pink Flightは隣の部屋とつなげてコネクティングルームにもなります」と記載がありました。

隣の部屋と繋げて利用したい場合は事前にホテルに問い合わせみると、ピンクのお部屋を用意してもらえるのかもしれませんね。

宿泊者限定のオリジナルグッズがある

「オリジナルグッズ付プラン」にすると、以下の3点セットがもらえます!

  • ぬいぐるみ
  • トートバッグ
  • ハンドタオル

2024年5月20日チェックイン分から上記のセットになり、1人につき1セットもらえます。

※添い寝の子供分はありません。

※2024 年 5 月 20 日までに予約をした場合は、1部屋に対し1セットの用意になるそうなので、心構えをしておきましょう。

なお、ホテルフロントで1セット2,500円にて追加購入可能です。

親戚のサンリオ好きの子へのプレゼントとして、1セット追加購入しました(笑)

セントレアホテルのハローキティルームはかわいいお部屋!

ハローキティルームの写真を大量放出します!

お部屋全体

洗面台・トイレ・お風呂

設備

ベッド周り

セントレアホテルのハローキティルームをブログレポ!

今回は「Blue Flight」に宿泊!

私たちは「Blue Flight」に宿泊しました。

なんとなく「Pink Flight」の方が可愛いなーと思っていたので、最初は少し悲しい気持ちになりました(泣)

が、お部屋に入って評価は一変!

「Blue Flight」は角部屋で、フライトオブドリームズ方面にも窓があり、開放的なお部屋だったのです。

以前ANAルームにも泊まったことがあるのですが、ANAルームも角部屋で、フライトオブドリームズ方面がよく見えました。

なので、結果的に私は「Blue Flight」のお部屋で良かったです(笑)

子連れでどうだった?

特に3歳息子が、ミミィちゃんのソファに大興奮でした!

部屋に入るなり「可愛すぎるー!」と抱きつきに行ってましたからね(笑)

基本的なお部屋の構造としては、他の洋室と似たような感じだと思います。

お風呂とトイレは別でありがたいですね!

また、キティルームならではかな?と思う備品は以下のとおりです。

  • 洗面所に踏み台あり(キティちゃん)
  • お風呂にイス、洗面器あり(キティちゃん)
  • デスクにクーピーあり

このあたりは3歳息子が食いついていました。

キティちゃんの世界にどっぷり浸かれて良かったです。

まとめ

セントレアホテルのハローキティルームは、とっっっても可愛かったです。

写真で見るよりずっと、実物のお部屋が可愛くて…帰るときは寂しくなりました(笑)

週末や長期連休は予約がとりにくいので、ぜひ早めに抑えてみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次